建築営業マンが教える不動産屋の裏側!  

100%安全にマイホームが持てる方法!!
リンクメニュー  家の外回りスッキリ♪の裏技!

 「理想の業者を見つけるコツ〜★ 業者名簿★〜」

モデルハウスを見に行こう!

業者はこの作戦で見極めよう!業者選びにのコツ!!

業者はこの作戦で見極めよう!業者選びにのコツA!!

「元営業マンが教えます!〜理想の契約をするコツ!」

家以外に目を向けよう!貴方の土地は大丈夫!?

家を安く建てよう!不動産交渉の裏技

キッチンを体験しよう!

外壁を安くするコツ!!

玄関ドア選びのコツ!

玄関収納で失敗しないコツ!

おしゃれな玄関に仕上げるコツ!

おしゃれな廊下に仕上げるコツ!

片付け上手になる収納のコツ!


 家の外回りスッキリ♪の裏技!

床材選び♪のコツ!

室内の★壁材★選び♪のコツ!

洗面所を素敵にする♪コツ!

快適なお風呂にする♪裏技!

快適な窓のある家にする♪コツ!


リンク募集

今は専業主婦で、元住宅営業マンが肌で感じた事も織り交ぜて
お話してみたいと思います。

★★お家の広さばかり気にしてませんか??★★
リビングは20帖♪他の部屋も広々♪敷地いっぱいに建てて車のスペースもギリギリ・・・。



自転車置くところ考えてなかったので、家とフェンスの間に置いたら
勝手口から表に出る時に難しくて困る。自転車が雨ざらしですぐ錆びてしまう・・・。
・ 子供の自転車も増えて、とうとう近くの駐車場を借りる羽目になった。
・ 車の冬用タイヤ、なかなか出せない大型ごみ、子供のおもちゃ、ビール瓶ケース・・・
ごみ屋敷みたいになってきた。最近近所で付け火騒ぎがあるから火事が心配!!
〓●★●★●家を建てる前に!!!外の物の事も考えましょう●★●★●〓



敷地内に物置を設置したり、お家に外から使える物置を作れば理想的です。
玄関を広く取って自転車や子供の三輪車まで入るようにしたり、
タイヤや汚れた玩具や一時的な大型ごみは倉庫にしまって・・・。
外回りスッキリ♪ですね♪




 
        次へ           TOPページ

































 
inserted by FC2 system