建築営業マンが教える不動産屋の裏側!  

100%安全にマイホームが持てる方法!!
リンクメニュー  快適なお風呂にする♪コツ!

 「理想の業者を見つけるコツ〜★ 業者名簿★〜」

モデルハウスを見に行こう!

業者はこの作戦で見極めよう!業者選びにのコツ!!

業者はこの作戦で見極めよう!業者選びにのコツA!!

「元営業マンが教えます!〜理想の契約をするコツ!」

家以外に目を向けよう!貴方の土地は大丈夫!?

家を安く建てよう!不動産交渉の裏技

キッチンを体験しよう!

外壁を安くするコツ!!

玄関ドア選びのコツ!

玄関収納で失敗しないコツ!

おしゃれな玄関に仕上げるコツ!

おしゃれな廊下に仕上げるコツ!

片付け上手になる収納のコツ!


家の外回りスッキリ♪の裏技!

床材選び♪のコツ!

室内の★壁材★選び♪のコツ!

洗面所を素敵にする♪コツ!

快適なお風呂にする♪裏技!

快適な窓のある家にする♪コツ!


 リンク募集

家族でお風呂に入る人、赤ちゃんを入れる人、介護が必要な人、一人でゆったり入る人、
いろんなスタイルがあると思います。
自分の家のお風呂はどんなスタイルで入るかを考えて、それにあった物を選びたいですね。
昔ながらのタイル貼りの浴室も素敵なので私は好きなんですが、



メンテナンスが大変なこともあって新築やリフォームではユニットバスが多くなってきました。
広さやデザイン、機能も様々に充実しています。
洗面脱衣所と一体型のものもあり、
2階にお風呂のときこの一体型にすれば水漏れの心配から開放されます♪
音楽やTVが楽しめるようになって、他には、
お風呂の中がいろんな色に変化する照明器具が付いたもの



アロマの香りでミスとサウナが楽しめるもの、バブルバスで身体をほぐすものなども・・・。
転んでも床が衝撃吸収に優れたもの、
手すりの配慮や、将来リフトが付けられるようになっているものなど、
先を考えて選びたいですね♪

   次ページ              TOPページ



 
 
inserted by FC2 system